2017年9月30日土曜日

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと楽しく遊びました!

YMCAいずみ保育園  祖父母参加日のご報告(幼児クラス)

9月18日は祖父母参加日でした。楽しみにしている子どもたちが多く、
おじいちゃん・おばあちゃんが来ると興奮していました。

まずは、おじいちゃん・おばあちゃんに自己紹介をして頂きました。
ご自身のお名前とお孫さんの名前と好きな食べ物を言って頂きました。
名前を言われた子はとても嬉しそうにしていたり、照れていました。
 
次に、ボール渡しゲームとロンドン橋ゲームをしました。
 
最後に歌のプレゼントをしました。
「とんぼのめがね」と「ココロック」を歌いました。
 

一緒に遊べて子どもたちはとても良い表情をしていて、楽しい時間になりました。
ご参加ありがとうございました。

YMCAいずみ保育園 石垣 舞華 )