2018年3月29日木曜日

いずみ食堂 キッズごはん屋


YMCAいずみ保育園      キッズごはん屋2018春のご報告

 

 



2017年度最後のキッズごはん屋(全3回)が大盛況に終わりました。

のべ59名参加してくれました。

 

毎回多くの参加者がいる中、道具を譲りあう姿や得意な事を活かして効率よく作業をする姿が見られました。


 

時には買い出しのお手伝いも



 

配膳の時はわれ先に列に!


「いい匂い!」「きれい!」と待っている間も楽しんでいました。

 

327

炊き込みご飯

うーめん



328

国産牛使用 特製牛丼

具だくさん豚汁



329

おにぎり

中華風ミートローフ(給食メニュー)

白菜とりんごのサラダ(給食メニュー)

すまし汁(給食メニュー)

 

みんなで楽しく、いただきます!

 

 

食べているときはもくもくと。



参加・協力してくださった皆さま、一年間ありがとうございました。



 

また次回のご来店をお待ちしております。


 

YMCAいずみ保育園   中野    )