2017年4月22日土曜日

ことり・うさぎぐみお弁当の日

お弁当おいしぃ~!!




YMCAいずみ保育園    お弁当の日のご報告(0・1歳児クラス)
 
先日4月13日(木)の晴れた日、離乳食が終わった子どもたちは、テラスでお弁当を食べました。

入園してからまだ10日しかたっていない子どもたちも、嬉しそうにママの手作り弁当をモグモグと食べていました。
ママの思いがいっぱいつまったお弁当はとってもおいしかったことでしょう♪完食していました!
給食にまだ慣れていないという子も、ママが作ってくれた蒸しパンはモグモグと全部食べて満足げでした。

離乳食のお友だち、ミルクのお友だちはお部屋で食べたり飲みました。

お忙しい中、お弁当を作っていただき本当にありがとうございました。来月には、お弁当を食べるお友だちも増えます。
今度はどこでお弁当を食べようかな~?と今からその日が楽しみです。
また、ご協力よろしくお願いします。


YMCAいずみ保育園   平野芳子)