2023年6月2日金曜日

5歳児 夏キャンプのご報告 最終日⛺ 


 あっという間の最終日…。

お天気は雨でしたが、朝礼拝は曇り空だったのでウッドデッキで行いました。

朝食後は、みんなで協力して泊まったキャビンを掃除しました。





最終日は木のペンダント作りをしました!みんな自由に描きたい絵を描いて、素敵なペンダントを完成させていましたよ!





楽しかった富士山YMCAともお別れの時間…。
あびすけリーダーと閉村式。



ドキドキワクワクした気持ちで出発した夏キャンプ。いろいろな経験をして楽しい3日間になったね☆
あびすけリーダーから「次来るときは”ただいま”って帰ってきてね」とお話がありました。次は冬キャンプ!!みんなで「ただいま!」って言いたいね♪