2017年11月29日水曜日



YMCAいずみ保育園           お弁当の日のご報告(0・1歳児クラス)



11月15日(水)は、みんながとても楽しみにしているお弁当の日でした。
とてもいい天気に恵まれ、テラスでお弁当を食べました。


お弁当の時間になると、早く自分のお弁当が食べたくてわくわくした顔の子どもたち。初めてのお弁当を食べることりぐみのお友だちも嬉しそうにモグモグと食べていました。
















離乳食のお友だちも、あたたかい日差しを浴びながら、みんなと一緒にテラスで食べました。


おうちの人の思いのつまったお弁当はとてもおいしくて嬉しかったようです。素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました。



















色とりどりのお弁当を食べている子どもたちの様子を見て、おうちの人の思いがこもっていてすごいなぁと感動しました。



今度のお弁当の日も楽しみなようです!
また、ご協力をお願い致します。 
お忙しい中、お弁当を作っていただきありがとうございました。

YMCAいずみ保育園   広田翼  )