2016年11月29日火曜日

園内整備をしました!


YMCAいずみ保育園       園内整備    のご報告

 11月26日(土)、園内整備を行いました。
 
 
保護者ボランティアで3名のお父さんが参加して下さり、裏庭の木・枝の伐採、子どもたちが散歩道でも通る園の裏の清掃をしました。
 
 
 
2時間余りでしたが、お父さんたちのおかげで、うっそうとした所がスッキリし、子どもたちが安全にあそんだり、散歩を楽しめるようになりました。保育環境をより良くするために、保護者の方にもご協力していただけたことに感謝します。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
YMCAいずみ保育園 櫻田愛実 )