2024年8月29日木曜日

OB交流会  おかえりなさい!

8月24日(土)保育園の2階地域交流室に、小学校1年生から6年生までのOBが集まりました。 久しぶりに顔を合わせ、懐かしそうに話をする子、恥ずかしそうにしている子、と様々な子どもたちの姿がありました。 私たち職員は子どもたちの成長にビックリ! どの子も、大きくなって体つき、顔つきが頼もしくなっていました。 今回は37名の小学生と楽しむことができました。 ご参加いただいたお友だち、ありがとうございました。 まずはじめに自己紹介。 トップバッターは6年生! その後次々と続きます。
次は旗取りゲーム。 段ボールに刺さっている旗を取り合います。 どの子も真剣勝負…
頑張るぞ!エイエイオー 小学生パワーで旗はくたくたになってしまいました。。。
次はお待ちかねのレモンジュース作り。
美味しいジュースができてみんなでいただきます。。。 おかわりしたい子は2~3杯飲みました。
最後にはいチーズ! またぜひいつでも保育園に遊びに来てね。 待ってます!
いずみ保育園 南山