2024年6月12日水曜日

花の日礼拝

 

花の日礼拝を行ないました!!

 先日、乳児、幼児に分かれて花の日礼拝を行いました。

「ありがとうのえほん」を見ていろんなものを作ってくださった神様に感謝をしました。




その後、日頃お世話になっているご近所さんやいろんな施設に「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えに出かけました。

コロナの感染症も落ち着き、いろんな施設に出かけると、あたたかく迎えていただき、お顔を見て気持ちを伝え合うことが出来てとれもうれしかったです。

















まだ、これから届けに行く施設もありますが、今年も「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えに行くことができたことをとてもうれしく思いました。

            

                    YMCAいずみ保育園  平野)