2022年6月30日木曜日

みんなで歌おう!コンサートごっこ!

雨の多い6月は室内で過ごす事も多くあります。

外で遊べなくてしょんぼりな子どもたち。
「今日はコンサートをやろう!」とひつじぐみ、きりんぐみで行いました!


ノリノリな保育士たち♪



続いてひつじぐみによる”世界中の子どもたちが”


ちょっぴり緊張気味でしたが元気に歌っていました!
今回のコンサートの特別審査委員も喜んで聞いてくれました!

ステキな笑顔で歌っています♪


続いてきりんぐみ!昨年から歌っている”スマイル”
元気に歌っていました!



とっても上手な子どもたちでした!
最後にみんなで”にじ”の歌を歌ってコンサートは締めくくりです。
「きっと、あしたはいいてんき~♪」

晴れたらみんなで外で遊ぼうね!

                       YMCAいずみ保育園   高橋