2018年6月22日金曜日

お花を渡して感謝の気持ちを届けました。


YMCAいずみ保育園花の日礼拝のご報告

 619日(火)に「花の日礼拝」を行いました。幼児(35歳児)の礼拝では今年も泉キリスト教会の白岩牧師にお話しをしていただきました。


 乳児(0~2歳児)礼拝では「ありがとう」という自分の周りの全てのものに、感謝の気持ちを伝える絵本を読みました。
 礼拝後花束と子どもたちの作ったカードを持っていつもお世話になっている方々に
「ありがとう」の気持ちと一緒に届けに行きました。






 前日は保護者が花束作りのお手伝いに来て下さったおかげできれいな花束が、あっという間にたくさんでき上りました、ご協力ありがとうございました。


            (YMCAいずみ保育園  平田、ハオ、廣田  )