2017年6月12日月曜日

花の日礼拝

YMCAいずみ保育園          花の日礼拝準備 のご報告

               年中組の保護者とお友だちが
               花の日の花束作りのお手伝いに来てくれました。
               職場からたくさんのお花の寄付もいただきました。


               二人で相談しながら素早く花束を作っていきます。

                ラッピングも早い!綺麗!

                リボンの作り方も教えて頂きました。

               1時間でなんと35束位作って下さいました。


                あたたかい気持ちを保護者の方と
                そのお友だちからいただきました。

               花束は子どもの笑顔と手づくりカードと
               共に日々お世話になっている方々に明日お渡しします。

               明日は晴れますように。


                     (YMCAいずみ保育園 南山、ハオ、平田