2024年7月17日水曜日

保育園にお泊りしたよ!

7月5日(金)~6日(土)  きりん組 お泊り会
とても楽しい2日間でした!


バスに乗ってアースプラザに行ってきます!



ワクワクするね!


こどもの国際理解展示室で遊びました


民族衣装を着たよ




待ちに待ったお弁当タイム♪


午後はこどもファンタジー展示室で遊びました


影がうつるかな?


トランポリン!激しく跳んでいます







保育園に戻ってきてからはおやつを食べました♪


自分でフルーツをいれたよ





ゆっくりお部屋で遊んで…
夜ごはんはカレーです🥄

ぞう組さんが作ってくれたカレー、おいしいね★


お楽しみのナイトプール☆彡



キラキラしていてきれいだったね





最後にブラックシアターを見て、歯を磨いてお布団にいきました。
夜は、ぐっすり寝て元気に起きてきた子どもたち。
2日目は、楽しかったことを振り返りました。
お友だちと一緒にワクワクしながら楽しく遊んだり、お泊りをして自信に満ちた表情をしていたきりん組さんです。次は、運動会です。友だちと一緒に協力しながら、楽しめるといいなと思います。

YMCAいずみ保育園 原