2022年8月4日木曜日

いずみフェスティバルを開催しました。

 7月30日(土)いずみフェスティバルを開催しました。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に配慮しつつ、

収益は国際協力募金となります。

受付で手指の消毒や検温にご協力いただいて、いざスタートです。


受付で検温

                             

ここから始まります。
オリジナルのブレスレットを作りました。


近所の「すこっぷさん」(=地域活動支援センター)の方々が
作ってくださったビーズは、大人気商品でした。


       ちょっとブレイクしている2人


ジャンプしてぶら下がっているおもちゃをとるフィリピンのゲーム「パピティン」



磁石を利用して紙のお魚をつりあげます



                               紙飛行機を自分で折って、的の穴をくぐらせるゲームです。


今回のお祭りのテーマは「平和」
天使の羽に平和へのメッセージを書いて壁に貼って、
記念写真をとってもらいました。
「#平和、#PEACE #Peace day #いずみフェス」
とご自身のインスタに投稿もお願いしました。

この他チアダンスをレッスンするコーナーや、ヨーヨー釣り
ボール転がしゲーム、手形スタンプを楽しんでいただきました。

今回は総勢151名の方々がご来場いただきました。

1回の時間が約1時間の滞在の中、楽しい笑顔が見られて素敵なひと時
となりました。ご参加いただいた皆様には改めて感謝申し上げます。

いずみ保育園 小島