2023年12月28日木曜日

2023年度 クリスマス会

 

いずみ保育園  クリスマス会

1222()にクリスマス会がYMCAいずみ保育園で行われました。

 

乳児の部では、白百合福音協会 鈴木徹司牧師のお話をはじめ、絵本で「クリスマスのお話」を見たり、賛美歌をみんなで歌ったりして楽しみました。






お楽しみでは、親子で一緒にクリスマスの歌に合わせて踊りを踊りとてもかわいらしい姿が見られました。また、職員による出し物も楽しんでいただきました。幼児の部では、鈴木牧師によるクリスマスのお話を静かに耳を傾けて聞いていました。




ぞうぐみの子どもたちはページェントを、この日のために気持ちを込めて演じてくれました。歌もとても上手で素敵なページェントでした。

ひつじぐみのこどもたちは「ジングルベル」をとっても可愛らしく、元気いっぱい歌っていました。きりんぐみのこどもたちは「きらきら星」の合奏を披露し、様々な楽器を使い上手に演奏していました。職員の出し物のダンスはこどもたちもとても楽しんでくれました。

コロナも明け、今年度はたくさんの方々に参加していただきました。

クリスマス会を無事に行うことが出来たことに感謝します。

みなさまのご協力ありがとうございました。

 

 

(YMCAいずみ保育園  伊藤)