2024年2月26日月曜日

バザー開催しました

 2/20~2/22の3日間に保育園の玄関スペースでバザーを開催しました

今回は保護者の方からご協力いただき、アニメキャラクターのグッズを中心に販売しました

子どもたちも保護者の方もみんな好きな「推しキャラ」をゲットすることができ

賑やかな3日間となりました

              


          


卒園した兄弟も買いに来てくれたりと

大きくなった姿を見ることができました

今回の募金の総額は21750円でした

能登半島地震震災支援に募金しました

たくさんのご協力ありがとうございました


また機会があったら第二弾も行う予定です


次回のご参加もお待ちしています

 

                  (YMCAいずみ保育園 鈴木)