2023年2月25日土曜日

 

いずみ保育園  うごくってたのしいー(0,1歳児クラス)

 

昨日は園庭と室内の2つグループに分かれて過ごしました。室内では滑り台やソフト積み木の大山などで遊びました。またテラスに出ておもちゃのテントに出入りして楽しそうにして遊びました。




園庭では気の合おう友だちと肯定遊具を使って身体を動かしたりタイヤの上に乗って保育士に引っ張ってもらい移動することを楽しんでいました。保育士と力を合わせて友だちの後ろにまわしタイヤを押していました。そうして自分の番がくるまで楽しみに待つことが出来ました。












関わる姿が増えてきて、成長を感じました。今後も色々な関わりを保育者や友だちといろんな遊びをして一緒に楽しんでいきたいと思います。

 

(YMCAいずみ保育園  ハオ)