2023年2月4日土曜日





りすぐみ~バスに乗って🚌~

バスに乗って湘南台公園まで遊びに行きました。

早く行こう!バスが行っちゃうよ・・ 
            


              よかったね・・バスに乗れたよ。

              

               早く公園に着かないかなあ。


                しっかりつかまってるよ~


               どこに行くのかな・・


たのしみ!


                  ワクワク


                

               公園に到着しました。。。


               まずは船に乗ってみよう!

            よいしょよいしょ…足を上げて登ります


            みんな登れたところで、はいチーズ📸



ここには色々な木の実が落ちています。
みんなで拾って見せ合いました。


途中太い木の根っこがたくさんありました。
手を使って乗り越えます。



              ようやく遊具の広場に到着
         ひつじぐみさんと合流して身体を動かして遊びました


          子どもたちから帰りのバスの中でまた行きたい!という

          声が聞かれました。今回残念ながらお休みだったお友だちとも

          次回は一緒に遠出のお散歩に出かけたいと思います。

                        (YMCAいずみ保育園 南山)

          

          #2歳児#バス#湘南台#自然#公園#散歩