2022年5月2日月曜日

イースター礼拝  乳児クラス編

 新年度乳児クラス一同が集まっての礼拝は、

イエスさまの復活をお祝いするイースター礼拝でした。

みんなが1か所に集まり、保育士が賛美歌を歌ったり、絵本を見ました。

          

       「たまごのえほん」を見ています。         

          

穏やかな雰囲気の礼拝です。

          絵本をじっと見つめているのは、りすぐみさんです

              お話に引き込まれています。

       そして復活(イースター)の象徴として卵があります。

その卵の形をした紙に色をつけて飾りました。







初めての制作を楽しむことが出来ました。
今後も乳児クラスで集まって、活動を行っていきます。

(ことり・うさぎぐみ 小島 昌子)