2022年2月25日金曜日

~ゆとりの森に行ってきました~

 バスに乗る事を楽しみにしていた子どもたち、いざ乗りますよというと「バスだー」

とはしゃぐ子どもたちでした!

ゆとりの森が見えてくると「前ここ来たよね」と4月に来たことを覚えていました!


公園ではふわふわドームで遊んだり広い広場で追いかけっこをしたりして遊びましたよ!





ふわふわドームではぴょんぴょん高く跳べるように友だちと一緒にやっていた子どもたちでしたがバランスを崩すとコロコロ下まで転がっていました。

お弁当という事もあって少し遊ぶと「お弁当まだ??」と聞いていました。「まだ全然だよ」と伝えると少し残念がりながら「もうお腹空いたよー!!」と言っていました。

 「お弁当の時間だよ」と伝えるとすぐに準備をして食べる気満々の子どもたち。


すぐに食べ終わって「美味しかった」と言っていました。

 


3月は湘南台公園に歩いていきたいと思います!