2021年4月13日火曜日

新年度がスタートしました!

入園、進級おめでとうございます。

新しい生活が始まりました。

子どもたちはりすぐみでの生活を楽しんでいます。

園庭での遊びの様子を紹介したいと思います。

せっせとごはんを作ってきてくれるので、「甘いのが食べたいな」と注文してみるとその
後、”あまいごはん”がたくさん届きました。

お皿にお砂を入れて混ぜ混ぜ。
何を作っているのかな?


お兄さん、お姉さんたちの遊びをマネたり、一緒に遊んで集中している様子もあります。



幼児クラスの先生がフエを吹いてくれました。

保育園の先生はいろんなことをしてくれておもしろいね。



園庭は広いです。
たくさん走り回って楽しんでいます。



虫をみつけたよ。
得意気に見つけた虫を見せて回っています。



それぞれのペースで園庭遊びを楽しみました。

ごはんもモリモリ食べました。