2023年4月28日金曜日

イースター礼拝

 

       イースター礼拝            

                                       YMCAいずみ保育園のご報告)

乳児うさぎぐみの部屋で讃美歌を歌たり写真付きのイエス様の復活祭の話を聞いたりしました。その後各クラスでたまごにシール貼りして楽しみました。

幼児は幼児の部屋で行いました。3歳児は椅子に座って、4,5歳児はマットの上で参加しました。スクリーンに映像が映ると興味を持って話を聞いていました。その後、制作のたまごを見せると嬉しそうにクレヨンで描いたり、シールを貼ったり集中して楽しく行うことができました。「せんせいみて!」と嬉しそうな声が聞かれました。













子どもからは今回の礼拝で白岩牧師が最後ということでみんなで「ありがとう」とプレゼントも渡し感謝の気持ちを伝えました。


(YMCAいずみ保育園  ハオ)